形式4日、実質3日

何かといいますと、今年の初打ちです。

まず、6日(金)は、本当の初打ちで、スクールの平日レッスンで、昨年末は2週連続で休んだので、ほぼ1か月ぶりでした。

次が、7日(土)のサークルテニス。当初、雨か雪の天気予報でしたが、上手く外れてくれて、絶好のテニス日よりでした。

そして、8日(日)は、当初、ダブルヘッター予定で、午前がスクールレッスン、午後がレンタルコート(かつ孫とのテニス)でしたが。

午前に1人でテニスに行くのが難しく?、休むことにし、午後の孫とのテニスでしたが、80分間、ひたすら、球出しで、コートには、いましたが、テニスをしたかというと?

最後が9日(月祝)の社労士テニス、朝一で、孫を車で東京の家まで送り、そのままコートへ向かうことにしました。

道路が混むことも想定し、余裕を持って出ましたが、全く混まず、順調すぎ、13時テニス開始のところ、11時に着いてしまいました。

仕方なく、コンビニにお昼ご飯を買いに行き、クラブハウス内で、お昼を食べ、その後は、ユーチューブでテニス動画を見ながら過ごしました!

以上、テニスコートにいたのは、4日で、テニスをしたと言えるのは、3日という、今年の初打ちでした!


カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 08:00 | コメントは受け付けていません。