日別アーカイブ:

その2!新しいスタイル(下から上まで)

テニスの新しいスタイルとして、室内外を問わず、テニスキャップ(フェデラーキャップ)を着用すると先日のブログで記載しましたが、その続編です。

かなり前から、膝~腰までの故障防止から、CWXのタイツを着用していますが、年初からの肩~腕の故障を何とかしたいと考え、思いついたのは。

CWXで、上半身のシャツ?はないのか?

ありました!上半身をアシストしてくれるスポーツ用が(結構、高額ですが、画像はインスタに)。

早速、購入し、先週末のテニスで着用しましたが、なかなか良く、これは継続だなと。

結果、新しいスタイルの2となり、上から下まで、CWXとなりました!

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 08:07 | コメントは受け付けていません。