日別アーカイブ:

これは、どちらかな?

テニススクールでは、やや長い休館が年4回あります。

GW、夏季、秋季、年末年始で、結構、私の休みと重なり、仕事の休みに、スクールも休みで、開いていて欲しいなと思っていました。

そう思っていたところ、来期から、GWと秋季の休館がなくなるとアナウンスされ、良かったと思いましたがーーー

プラス、GWと秋季のある期は、受講料も上がるとのこと。

1レッスンの単価は変わらないようですが、その期の月額受講料は上がることになります。

昨今の様々な値上がりのなか、これは値上がりなのか、否か?微妙な感じです。

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 09:19 | コメントは受け付けていません。