日別アーカイブ:

10年ぶりの結果となったGW

まだ1日GWは残っていますが、既に、明日のテニス(スクール通常レッスン)は、キャンセルしており、GW10連休のテニスは無しという結果となりました。

思えば、膝故障の13年間のブランクからテニスに復帰したのは、2009年。

その後、色々な体の故障があり、一定期間テニスが出来ないことがありましたが、GWの全日にテニスが出来なかったのは、一回あり、2013年で、10年ぶりとなります。

2013年は、4月に、右手甲亜脱臼で、1か月以上テニスが出来ず、GW悶々として、復帰できたのは、GW明けかの5月下旬でした。

2013年とは、場所も症状も違うので、何とも言えないですが、自分の感覚では、同じ位の期間は、かかるのかなと感じています。

まずは、日常生活が普通どおり出来て、その後、テニスが出来るですので、1か月は、必要なのかなと。

カテゴリー: 怪我、病気 | 投稿者レオ 17:52 | コメントは受け付けていません。