踏みとどまった?

錦織の復帰(チャレンジャー大会ですが)が、5月から6月にずれましたが、公式戦復帰ということで、久々の案内がきました。

何かというと、ユニクロの錦織の新作テニスウエアです。

本日から発売ということで、早速、購入と思ったのですが、

すでに、頚椎故障前に、新たに、ガットのロール、テニスシューズを購入したものの、使用には至っていないこと。

現在、頚椎故障の回復に、結構な費用がかかっていること。

以上が頭をよぎり、購入を思いとどまりました!

頚椎症が治り、テニスに復帰したときに、まだ発売されていたら、ぜひ買いたいと思います。


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 08:02 | コメントは受け付けていません。