日別アーカイブ:

もう42回目に!

何が42回目かと言いますと、GSSパンサーテニスクラブ創設後の年数ではなく、パンサーは、もうすぐ50年にもなります。

では、何かと言いますと、本日、10月17日は、結婚記念日で、結婚記念日が42回目と。

10月17日をよく覚えているには、いくつか理由があり、

・42年前の10月17日は土曜日でしたが、まだ完全週休2日制ではなく、休みでない人もいました。
そして、その日は仏滅で、友人には会社で、本当に結婚式かと疑われた人もいたと。

仏滅にしたのは、その日に他の挙式はなく独占、その他、親族の宿泊無料等の特典があったためです。

・招待者には、GSSパンサーテニスクラブの同期、後輩、そして、カワサキラケット時代の先輩と、私のテニスに欠かせない人が多かったことも記憶に残っています。

あらためて、独身時代をはるかに超える結婚時代になったんだなと思う、42回目の結婚記念日です!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 08:09 | コメントは受け付けていません。