今日は誰の番?

こんばんわやや欠け月

本日ブログ担当ではない竹内ですあっかんべー

金曜日はたまにブログ担当が変わりますわーい (嬉しい顔) 指でOK

決め方はだいたいルーレットですね猫2

内藤コーチの机の横に宝くじの当選番号を決めるようなルーレット盤があるので、だいたいそれで決めますひらめき

しょうもないものばかりあると思っても言っちゃダメですよあせあせ (飛び散る汗)

まだ正月気分なのでお年玉請求されます泣き顔

僕なんかなんやかんや言われて1万円渡しちゃいましたよ…もうやだ〜 (悲しい顔) バッド (下向き矢印)

関西人声こぇ~泣き顔 泣き顔 泣き顔

内藤コーチは生粋の関西人ですからね目

納豆が本当にダメらしいです手 (パー)

ちなみに木津コーチは納豆が好きらしいのでエセ関西人ですね猫2

マネージャーが正月気分なので国立店も正月気分ですブタ ワイングラス

それにちなんで1/13(月)に大新年会を国立店で行いますぴかぴか (新しい)

昼間からお酒を飲み、コーチ達の試合を見ながらワイワイガヤガヤしてください犬 猫

ヤジでもサジでもなげてどうぞ決定 (OK)

参加者もどんどん集まっていますので、お早めにお申し込みをお願いしまするんるん (音符)

ただし、ちゃんと1人1品何か持ってきて下さい冷や汗 (顔)

お正月の残り物でも何でも大丈夫ですよわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

気合を入れておせち料理を作ってきても構いませんうれしい顔

待ってますね~ぴかぴか (新しい)

以上、自分の当番ではない時は適当なブログになってしまう竹内でしたげっそり (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:26 | コメントをどうぞ