お正月の試合

こんにちはわーい (嬉しい顔)

本日ブログ担当の竹内です人影

今日は年始に行われました「国立オープン」について書きたいと思いますテニス

まずはアップの写真カメラ

kunitachiopen

もちろん朝7:30には着いてアップをしました手 (チョキ)

右から大森校長、劉コーチ、竹内、野川ですひらめき

そして結果(シングルス)は…

1R 6-4、7-6(4)

2R 6-3、7-6(5)

3R 1-6,0-6

でベスト8でした冷や汗 (顔)

全体の結果は、木津コーチのブログに書いてあったような気がするので大丈夫ですね猫2 ダッシュ (走り出すさま)

(書くのめんどくさいとかじゃないですからねぷっくっくな顔

1Rは凄く緊張していて、1stセットは覚えてませんもうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

練習もトレーニングも満足に出来ていない中での試合でしたので、疲労が半端無かったですが

その中で2回勝てて良かったです猫2 ひらめき

ほんとはもう1回ぐらいは勝ちたかったですが自分の身体がついてきてくれませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

相手の選手も良いテニスをしてきたので、しょうがないですダッシュ (走り出すさま)

少しずつ練習とトレーニングが出来てきたので、次の試合に向けてまた頑張りますパンチ ダッシュ (走り出すさま)

次の試合は1/17から行われる「横浜選抜室内選手権」という試合に出場してきますテニス

横浜国際プールで行われるのですが、プールの上に仮設のテニスコートを作って行われます目

JOPの試合ではないのでポイントは付きませんが、試合感覚も戻したいですし頑張ってきますムード

これから寒くなりますが、春に向けて頑張って練習をしていきましょうグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

とまぁ、今日は真面目に書いてみました猫2 手 (チョキ)

続いてイベントの告知をひらめき ひらめき

2/1と2に車いすテニス応援イベントが行われますテニス

是非この機会に車いすテニスについて理解を深めていきましょう指でOK

行きたいけど行けないという方も、¥1000でプラス1チケットを購入でき、そのお金はまるまる選手の方にお渡しするので、このような形でも応援できますので、是非よろしくお願いしますウッシッシ (顔)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:12 | コメントをどうぞ