今日は何の日? part2

今年は東京で大雪が降りませんね。
そのお陰で雪掻きしないで助かっていますが・・・
雪が降ると、犬よりもテンションが上がる
自分としては、まだかまだかと
キリンよりも首を長くして待っているんですけど
もう1月も終わろうとしていて
春が近づいてきていますね・・・
でもまだ毎日寒いので
ネコのようにこたつで丸く・・・もう動物シリーズはいいか。

というわけで今日は
国旗制定記念日! らしいです。

ポカーンですね。
他に特にいい記念日はありませんでした。

が!!!!!

original

今日はこの人、aikoの新曲発売日じゃないですか!!
正確に言うと、発売日は明日ですけど
音楽業界暗黙のルールである、フラゲ日というのがあって
今日の昼あたりから店頭に並んでいるわけです。

aikoといえば、恋愛の曲しか歌わないというイメージですが
最近は少しシフトチェンジをしていまして
この君の隣 も恋愛の曲のように見せながらも
ライブに来てくれるファンのことを想った曲となっています。

そんなaikoの新曲、君の隣 リリース日に
ブログがまわってくるとは・・・なんて幸運!
(まぁ、まわって来なくても書きますけども)
別にここで宣伝したって売上が伸びるとも思っていないし
例え売上が伸びたって、自分には1円も入りませんが
ファン心理というのは、そういう損得勘定が重要ではないのです。

人生の重要比率が、2/3 の66%がaiko 1/3の33%が日本酒で
出来ていますワタクシ守谷は
(1%足りないじゃないかって?残り1%がテニスですよ!!)
美味しい日本酒をみなさんに紹介したり
素敵な音楽をみなさんに紹介したり
ちょっとだけテニスを教える人生を楽しんでいるわけです。

というわけで、別に買ってくれてもくれなくても
どちらでもいいのですが
君の隣 とても良い曲なので
興味ある方はぜひ、TSUTAYAにGOしてみてください★
あ、ちなみに3曲目の 朝寝ぼう は名曲なのでお楽しみに。

ではまた!

いつだってー♪

IMG_6269


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:07 | コメントをどうぞ