ついに始めました

始めてみました手 (チョキ)

 

「PINK ION」

 

pinkion1

 

水に溶かす粉タイプを購入ぴかぴか (新しい)

 

pinkion2

 

レッスンのときにこれ見よがしにアピールしてました猫2 指でOK

 

ラケットは持たず、ピンクイオンー (長音記号2) テニス

 

アドバイスなんて

「ちょっと身体のキレが悪いですね。寝る前にピンクイオン飲んだ方がいいですよ」

とか

「ボール集めたらピンクイオン補給してください」

ですもん猫2 手 (チョキ)

 

テーマ練習をする際の各ポジションの説明をしていたらA部さんが

「ラケッじゃなくてピンクイオン持って説明するから

コーチの説明なんも聞いてなかったぁ」

って言ってました。

 

こうやって知らないうちに記憶の中にすり込まれていくんですよ人影

 

今日なにやったっけなぁって家に帰って思い出しても

「竹内コーチ、ピンクイオンのことしか話してなかったなぁ」

って思うことでしょう。

 

サブリミナル効果です人影 人影

きっと明日のレッスンではピンクイオンを飲んでることでしょうバー (マティーニ)

 

「日々のコンディションを整えることが、明日の成長に繋がる」

Ryo.N

 

有名な言葉ですね

 

では、レッスンの準備してきまぁす走る人


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:23 | コメントをどうぞ