怖かった。。。

こんにちはテニス  八王子店より 内田ですあっかんべー

 

一昨日ですねるんるん (音符)

静岡県の方に遊びに行って来ましたdouble exclamation double exclamation

 

静岡といえば、、、

 

 

富士山、、、ですよね❓❓あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

富士山といえば、、、

 

 

 

 

 

 

富士急ハイランド、、、、、、、、、にはならないか(笑)冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

まあ、なにが言いたいかと言うと

『富士モバQ 行ってきたよっるんるん (音符) 』ってことです猫2 指でOK

 

ima  image29

入園早々手 (パー)

『水曜なのに人多過ぎあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) 』って友達が(笑)(笑)

 

アトラクション2時間待ちとか当たり前で

ホントに人多かったんですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

冷や汗2 (顔) 先に言ってしまうとアトラクション3つしか乗れませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

なので最初は1番並んでなかったやつ乗りましたわーい (嬉しい顔) 指でOK

 

名前忘れちゃったんで画像だけ冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

t02200166_0476036013114580171 ☚これです(笑)

頭から水かぶっちゃうやつです(笑)(笑)

ザバーーって上からかぶるやつです(笑)(笑)

 

朝の目覚め、アップにはちょうど良かったです雨 雨

(※カッパは着てたんですけどねあせあせ (飛び散る汗)
(※着てたのにびっちゃびちゃでしたけどねぷっくっくな顔

 

 

 

とりあえず準備運動完了~~って感じにみんななったので

2つ目『FUJIYAMA』行って来ましたdouble exclamation

c0119160_20395634 ☚これですあせあせ (飛び散る汗)

☝このわけわかんないやつですあせあせ (飛び散る汗)

 

高過ぎません❓❓❓79メートルあるらしいですよあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

(いっそのこと80メートルでよくない??とかあせあせ (飛び散る汗)
(佐藤コーチ何人分だろ~~??とかあせあせ (飛び散る汗)
(冷静に考える暇はなかったですあせあせ (飛び散る汗)

9999

☝ガタガタ登っていく感じホント嫌いです涙

☝この上に上がるまでの時間がただただ苦痛でしかなかったですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

若干、高所恐怖症の僕にはつらいものがありましたボケーっとした顔

 

まあ、上がってしまえば、景色よくて富士山富士山 綺麗に見えたので

問題なかったですボケーっとした顔

 

そっから落ちるのは楽しかったんですけどねうれしい顔 黒ハート

吹っ飛ばされないようにしっかり捕まってましたし指でOK 指でOK

 

 

 

 

 

では3つ目、ラストですdouble exclamation

戦慄迷宮涙

名前だけでもう帰りたいですよね~冷や汗 (顔)

9

並び始めたのが午後2時半、入れたのが午後6時、

なんと、、3時間半並びました(笑)(笑)

 

☝上の写真は5時位に撮った写真ですぴかぴか (新しい)

慈急総合病院の『慈』のとこの

人の首があるんですよねあせあせ (飛び散る汗)

 

(拡大出来たら見てみて下さい)

image39

☝それで、これが出た後に撮った写真です夜

もう真っ暗でした夜

物凄い雰囲気ですよね病院

 

中でなにがあったのかは、怖すぎて思い出したくないですね(笑)(笑)

(ほぼ全力ダッシュして)(友達のこと盾にしてた事しか覚えていないです)
(なので)(これにて本日のブログは終了させて頂きたいと思います。)

 

 

色々ありましたけど楽しい休日でしたうまい! (顔)

99

それでは、出口よりさようならあっかんべー 手 (パー)

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:16 | コメントをどうぞ