栄養

皆様こんにちは晴れ

小野です猫2

 

本日は晴天なり晴れ

 

しかし、最近は雨が降ると寒いし、

晴れ間はめちゃくちゃ暑いしで体調管理が大変ですねあせあせ (飛び散る汗)

 

くれぐれも風邪にはご注意ください危険・警告 (!)

 

僕も最近、風邪っぽくはないですが、

雨にうたれる機会が多いので注意が必要です手 (グー)

 

栄養をしっかりとって体調管理に努めまするんるん (音符)

 

 

栄養といえばexclamation

最近は自炊にはまっているんですぴかぴか (新しい)

 

 

自炊と言っても、

たいした料理をするわけではなく、

パスタを作ったり、

簡単な中華料理を作ったりですが。。。

 

 

最近は毎日自炊なので、

翌月の光熱水費が心配です猫2

 

 

そこでexclamation

今日はexclamation

 

 

最近はまっている夕食ランキングトップ3を紹介いたしますうれしい顔

 

 

 

第3位double exclamation

『麻婆豆腐』

これは外せませんねひらめき

お豆腐ひとつで簡単に作れちゃいます指でOK

ごはんにも合うし、

絶妙な辛さがなんともたまりません指でOK

 

 

第2位double exclamation

『つけ麺の達人 冷し柚子魚介醤油』

つけ麺ですひらめき

麺をゆでて冷水で締めればあと付属のスープで食べるだけ指でOK

ねぎをたんまり入れて食べると最高です猫2

 

 

第1位exclamation

『小野コーチ特製ペペロンチーノ』

間違えました。

ペペロンチー「ニ」ですひらめき

 

鷹の爪とニンニク、ベーコンをオリーブオイルで炒め、

麺投入からの、ゆで汁を入れて乳化させてから仕上げの味の素double exclamation

最高ですぴかぴか (新しい)

味の素。これで味がまとまります。うま味調味料恐るべし。

 

 

こんな感じのランキングにしてみると栄養は、、、

とれてませんねうれしい顔

野菜ジュースのもう手 (グー)

 

 

 

光熱水道費の節約術などのございましたら、

最近話題の一万円のやつで教えてくださいほっとした顔

 

 

それでは手 (パー)

作るのはいいけど、洗い物が死ぬほど面倒くさい小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:09 | コメントをどうぞ