そろそろ

こんにちはぴかぴか (新しい)

内田です手 (パー)

 

 

 

もう、6月も半ばなんですねダッシュ (走り出すさま)

段々月日が進むのが速くなっているなと感じてます(笑)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

梅雨が明ければ

あっつい夏が待っているので

 

そろそろ

 

毎年恒例のダイエットを

開始しようかなと思いますうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

だいたい絞る時に僕がしていることは

 

運動は普段できているので

食事を変える感じですかね指でOK

 

 

 

 

朝と昼はしっかり食べて

 

夜はできるだけ少なくしますりんご

 

適当に買ってきたサラダを食べる日もあれば

ヨーグルトだけの日もあります(笑)あっかんべー

 

IMG_1199

↑昨日の夜はこんな感じですぴかぴか (新しい)

 

 

 

体調崩さない程度に

夏まで頑張りたいと思いますウィンク るんるん (音符)

 

それでは手 (パー)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:17 | コメントをどうぞ