日別アーカイブ: 2020年3月1日

成長

 

こんにちは晴れ

中山です

 

 

みなさん成長してますか?

先日、ふと自分の成長を感じることができたのでお伝えしたいと思います

 

今週ローソンでからあげクンが1個増量キャンペーンでした

20200225_karaagekunsale_d

 

 

早速何の話だ!?って感じですねあせあせ (飛び散る汗)

 

 

「あ~どの味にしようかな」

「チーズかレットかノーマルか選べない・・・」

 

 

なんて考えながら思いました

小さい時はお小遣いでからあげクンを買っていたわけですが

 

200円あればカードゲームのカード、駄菓子屋さん、ガチャと色んな事が出来る大金だったので

200円というのは当時の中山からすれば中々出せないわけですよがまん顔

 

 

それが今時を経て、買うか買わないかではなく

買う事を前提に何味にしようか迷っているぴかぴか (新しい)

とても成長しましたねグッド (上向き矢印)

 

 

そして何味にしようかと考えていましたが

結局3種とも購入。

食べる量も成長しましたわーい (嬉しい顔)

デブですわーい (嬉しい顔)

 

 

ここは成長とは言わず自制心が無くなったと言うべきでしょうか

実家にいた時は3食しっかりバランスの良い食事を作って下さっていたお母様がいましたのでバランスが偏る事はありませんでした

感謝感謝ほっとした顔

 

しかし母上の元を離れ、東京で美味しいものに囲まれている僕を止められるものはいませんどんっ (衝撃)

 

 

年を重ねると油っぽいものが食べられなくなると聞きますので今のうちに食べておきたいと思います。

運動してしっかり食べて良く寝るこれだけ聞けばとても健康的ですぴかぴか (新しい)

危険・警告 (!) 何もなければ僕は10時前には寝てます。ナイターレッスンが無かったら9時には眠りについてることでしょう

 

 

 

おっと話がそれてしまいました

何の話でしたっけあせあせ (飛び散る汗)

 

 

成長の話でしたね冷や汗 (顔)

ふと振り返ったときに前は出来なかったことが出来るようになっていて

それが当たり前になっていて次の目標に向かっている

常に成長し続けているわけですねぴかぴか (新しい)

 

僕の目標は

皆さんのテニスの上達のお力になる事ですdouble exclamation

 

来週も頑張りましょううれしい顔

それでは

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:24 | コメントをどうぞ