日別アーカイブ: 2020年3月10日

理由

こんにちは手 (パー)

中山です

春はイベント事が多いから

夏は暑さに負けない為に

秋は食欲の秋だから

冬は沢山食べて風邪ひかないように

そんな風に理由を付けて暴飲暴食を繰り返してしまっております

飲食業界は食べて貰えないと困るから上手いキャッチコピーを付けるわけですが

ふと思いました

テニスも一緒だと

ボールと接する唯一の場所だからとガットを勧め

手とラケットが降れる唯一~とグリップを

身体を支える~とシューズを勧め

回転量、スピード〇%アップ!

○○選手使用開始!とラケットを販売するので一緒ですね

という事で

沢山食べて体調を崩さないようにしましょう

ちょっと風邪気味・・・

という理由を付けて美味しいもの食べて帰りたいと思いますグッド (上向き矢印)

それでは

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:45 | コメントをどうぞ