日別アーカイブ: 2020年3月3日

新型

 

こんにちは晴れ

中山です

 

 

新型コロナウイルス怖いですねあせあせ (飛び散る汗)

千葉県のスポーツジムで3人の感染者・・・

 

 

確かに器具の使い回し、閉鎖された空間、人との距離の接近

感染が広まりそうなワードがならべられていますね

 

ジムによって対応は違いますが多くのジムで休業や

営業時間短縮などの策がとられています

 

 

しかし施設側は

休業分の会費の返金や、休業によるお客さんのモチベーション低下による退会

通常通りのテナント料や維持費等ダメージははかりしれませんね

 

 

そして僕が最も恐れているのは

僕が通っているジムがもし休業になった際に筋トレできなかった際に落ちてしまう筋肉はどうしてしてくれるのかという点ですね!

 

半分冗談ですが半分本気です考えてる顔

もちろん安全の為、感染してからでは遅い等

わかります。わかるんですけど

それよりも満員電車やマスク、消毒液不足などの感染リスクを減らせることが沢山あるはず・・・

 

僕はたくさん食べて沢山寝てサプリメント摂ってこれ以上ないほど

免疫力高めなのでこれで感染してしまったら諦めが付きますほっとした顔

 

 

サンライズの皆さんも

コロナウイルスは心配かと思われますがテニスの間隔を空けてしまうのはとてももったい無いのではないでしょうか危険・警告 (!)

 

 

「あ!人の密集が感染の可能性を高めるなら、中山コーチのレッスンはあんまり人気がないからスカスカで大丈夫!」

とか言わないの

imgc73073dazik1zj

 

僕のレッスンは比較的安全と思われますので是非!!

 

それでは手 (パー)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:51 | コメントをどうぞ