日別アーカイブ: 2020年3月19日

新人コーチ松本。研修中でございます。

こんばんはウッシッシ (顔)

初めまして!松本大輝(まつもとだいき)と申します。

趣味はギターです。下手ですが、歌うことが好きです。

よく一人でカラオケ行きます。

多摩川の河川敷や高尾山でしっぽり弾き語りをしたいな、な~んて思っている今日この頃の松本です。

 

テニスの腕前は、、、、それはもうひどいもんです。

も~ひどいもんですよ~

握りを厚くしたり、薄くしたり、両手で打ってみたり、片手にしたりしているうちに

混乱してきている松本です。

とりあえず、フォアを少し厚くして、イースタンからセミウエスタンへと変えようと思っています。

すこしでも良くなることを期待して、セミウエスタン。

お願いします!

 

こういう時は大抵期待外れになるのですが、人に聞いたり、人に聞いたり、人に聞いたりで試行錯誤していきたいと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。

松本

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:47 | コメントをどうぞ