日別アーカイブ: 2020年3月26日

一人暮らし その①

こんばんは!

松本です。

今日は一人暮らしその①について書きたいと思います。

僕の一人暮らし歴は、8年程で、意外に長めです。

いろいろ失敗もありました。

親のありがたみも実感できました。

洗濯、食事、洗い物、お風呂掃除、部屋の掃除など一人暮らしは家事が大変で、最初は戸惑いましたが段々と慣れてきました。

慣れてきたこと+お金がない+単純にやってみたい

という3つの気持ちで、東京での一人暮らしでは冷蔵庫なし、洗濯機なしで

挑戦しようと思い、3週間ほど経ちます。

 

心折れそうです。。。。

 

特に洗濯は脱水が意外に意外に大変なんだと思いました。

やる前は、普通に板の上で踏み踏み踏み踏みすれば大丈夫だと思ってましたが、

いざやってみると、ぽたぽたぽたぽた、ぽたぽたぽたぽたぽたぽた

脱水できていません。。。。

踏み踏みした後、両手で、「うぉりゃぁぁああ」って絞ってなんとかしてます(笑)

ちょっとした筋トレになっているといいです( ´∀` )

松本

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 19:37 | コメントをどうぞ

今期はフラットです

こんばんわボブです。

花粉が終わりましたうれしい顔

今はヒノキが飛んでるみたいですひらめき

自分はスギだけなので楽になりましたウィンク

今年は花粉シーズンが短く感じました。

良かったです指でOK

今期はフラットですよーパンチ

真っ直ぐインパクトです。

シンプルなんですが、以外と難しい・・・

練習していきましょうパンチ

以上ボブでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 00:01 | コメントをどうぞ