日別アーカイブ: 2020年3月13日

コロナショック

皆様こんにちは晴れ

 

チャリが潰れて一週間。

徒歩通勤に慣れてきた小野です猫2

晴れてると気持ちいいですねひらめき

 

 

コロナショックがまん顔

 

なかなか収まらないですね・・・

 

あのトム・ハンクスやNBAの選手など、

有名人にもちらほらコロナ陽性の方が出てきていますたらーっ (汗)

イタリアの被害は甚大です・・・

 

 

そんな中、いよいよコロナの検査キットが日本に輸入販売されるとか・・・

いろいろな病院での検査が可能になるのかなひらめき

 

 

どのニュースもコロナトピックスでいっぱいですね考えてる顔

 

 

ここからは明るい話題ですexclamation

 

来週はイベント週になります指でOK

 

 

調布校は通常レッスンを行いますが、

国立校ではイベントをたくさんご用意しておりますうれしい顔

 

来週の土曜日は調布校でもイベントを開催するかもexclamation and question

 

 

安倍首相もおっしゃっていましたが、

外での適度な運動は免疫力を上げるために必要double exclamation

 

コロナに負けないよう外で元気よくテニスしましょうウッシッシ (顔)

 

それでは手 (パー)

後悔先に立たず。をものすごく感じる小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:45 | コメントをどうぞ