日別アーカイブ: 2020年3月22日

食べ歩き

 

こんにちは

中山です晴れ

 

 

ついに行ってきました!

Japanese Soba Noodles 蔦

DSC_0090

 

 

好きな食べ物はたくさんありますが

ラーメンは結構食べていると思います

 

本当にラーメンが好きな人は桁外れに食べてるので

ラーメン好きを名乗るのは恐れ多いですが

なんちゃってラーメン好きの僕はついに行ってきましたdouble exclamation

 

 

昨年に店舗を移転したようで

外観からとても綺麗

DSC_0089

 

 

しかし店内はもっときれいで圧倒されました

写真撮り忘れましたが

高級レストランのような店内冷や汗2 (顔)

驚きの価格のラーメン冷や汗2 (顔)

DSC_0083

1杯3650円・・・

 

すべてが普段行ってるラーメン屋さんとは別次元でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

もちろんラーメンはとてもおいしく

「さすが日本一ですわ~」と納得してしまいましたほっとした顔

DSC_0088

 

 

満足満足わーい (嬉しい顔)

とお店を後にしたわけですが

 

 

 

 

「なんか食べたりないな・・・ブタ

 

 

 

そう

お店の雰囲気に圧倒されて普通の醤油ラーメンを1杯食べただけ

大盛りでもなければライスもチャーハンも何も食べていなかったのです冷や汗2 (顔)

 

 

お店の横は焼肉屋さんで

斜め向かえも焼肉屋さん

「代々木上原は焼肉屋さんが多いのか?」なんて思いながら

ふらふらしていると牛タン屋さんがあったので

DSC_0092

結局牛タン。

 

 

普通においしかったです。

歩いているとあちこちにタピオカ屋さんがあるので本場のタピオカを入れながら移動

 

 

ここまで僕がラーメンを食べに遠出した休日のように書いておりますが

実はメインはラーメンではございません。

 

 

 

 

とんかつを食べに来たのだ——–ブタ ブタ ブタ

 

 

遠出の前日

大森校長と桜井コーチにお勧めされた

「とんき」というとんかつ屋さんに行くというのが今回の最終目標でした

僕は知りませんでしたが、

とんかつといえば「とんき」というぐらいの名店らしく

サンライズといえば「中山」みたいな感じですかねうれしい顔

あッ違う・・・失礼失礼

 

 

ちなみにご存じない方も多いともいますが

僕の下の名前は「ともき」って言います

「とんき」と一文字違いです。

惜しい!ボール一個アウトでしたね冷や汗 (顔)

 

 

話が脱線しましたが

この本命「とんき」営業時間が16:00~なんで

そーゆーことです

 

とんきも感動しました

開店前からできる行列

高級旅館のような店内(高級旅館行ったことないけど)

DSC_0094

IMG_0162-2

DSC_0093

 

とてもおいしかったです

 

 

 

最高の1日でした

明日からもやししか食べられない・・・

お疲れ様でした~

 

それでは手 (パー)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:21 | コメントをどうぞ