日別アーカイブ: 2020年3月8日

かわいい

 

こんにちは

中山です晴れ

 

ユーチューブの広告みたいなのにかわいい動物の動画がでてきて

そこから寝る前に見るのが習慣になっています猫

 

 

特に猫がかわいいぴかぴか (新しい)

昔はそんなに動物がかわいいとか思わなかったんですが

最近は「どうしてそんなにかわいいんだ!?」と言うくらいにはまっています

 

 

「これはもう買う(飼う)しかない!」と思い

色々考え、考えすぎて夜も眠れない日々が続き・・・

 

 

ませんでした。

布団に入るとすぐ眠りについていました眠い (睡眠)

 

 

自分の管理もまともに出来ないのにペットなんて飼えるわけもないですし

ほとんど家にいないし寝に帰るような生活リズムでペットがかわいそう

そもそも賃貸ペット禁止危険・警告 (!)

 

 

そして何より動物はいずれ死んでしまいます

そんなの受け入れられません泣き顔

 

Google ペット 死 悲しい

みたいに色々調べたりしていると

 

ディズニーの名言で

「君を知らずに100年生きるよりずっといい」

と言うフレーズを目にしてとても考えさせられましたほっとした顔

このフレーズ自体は恋愛の物語のものみたいですが

ペットでも一緒だよな~

 

 

 

これからどんなにつらいことがあっても

家にかわいいペットがいてくれたらつらいことも乗り越えられることでしょうグッド (上向き矢印)

人生一度キリ!色んな経験をしていこうと

 

 

そしてさらに考える日々が続き

ついに一つの答えに辿り着きましたほっとした顔

 

 

 

自分動物アレルギーだった冷や汗 (顔)

 

 

 

昔叔母の家で猫と犬を飼っていて行くたびに

大変な思いをしていたのを思い出しました。

 

 

ユーチューブで見れる今の時代最高~

それでは

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:00 | コメントをどうぞ