日別アーカイブ: 2020年3月21日

100ワニ

こんにちは手 (パー) 内田ですわーい (嬉しい顔)

昨日は
100日後に死ぬワニの
ちょうど100日目でしたね波
僕も前々からフォローしていて
気になっていたんですけど
最後はやっぱり
悲しい終わりでした泣き顔 泣き顔

今日、
1日目から
全部見返してみたんですけど
意外とストーリー仕立てになっていたんですねdouble exclamation
単発っぽい投稿だとばかり思っていたので
伏線を回収してたことに
気づかなかったですひらめき ひらめき ひらめき
タイトルがタイトルなんで
終わり方ばかりに気を取られていましたdouble exclamation double exclamation

最後の終わり方には
いろいろと考察されていますが
ネットは顔が見えないから
きついことを書いたりする人が多いのかなと
思っていたんですけど
全然そんなことなく
優しいコメントであふれていました目がハート (顔) 目がハート (顔)

普段からこれぐらいネットも
やさしいといいんですけどねたらーっ (汗)

それでは手 (パー)
見てない方はインスタかツイッターで見てみて下さい手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:15 | コメントをどうぞ