準備

 

コロナが終息したら行きたい場所、食べたい物等

すぐに駈け出せるようリサーチするのが最近の楽しみになっております

 

こんにちは中山です晴れ

 

 

楽しみな事が増えるのはとても気分が上がりますねグッド (上向き矢印)

次休みが来た時に「どっか行こうかな~」とゆっくり悩んでるのではなく

今から予定を立てて休みを満喫できる準備をする。

とても大切ですねわーい (嬉しい顔)

 

 

社会人になってから休みは疲れて寝て終わるなんてこともよくあるのでこれからは有意義に時間を使っていきたいと考えております。(寝て過ごすのも最高ですけど)

 

昨今の状況などは置いておいて

沖縄と石垣島に行ってみたい。

 

 

お客様と旅行の話をしていて

「もう1回行きたいと思うとこありますか?」と聞くと

沖縄と石垣島は結構な方がもう一回行きたいでてきます

住みたいという方も数名いらっしゃいましたねほっとした顔

 

 

どちらも行ったことがないので

年内、いや来年には行ってみたいと考えております波

 

 

話は変わりますが

旅行の話をすると小さいころは

「なんで友達は旅行に行ってるのに自分は全然いけないんだろう」と思う事がありました。

夏休みの思い出とかで

「ハワイに行って来ました!」「東京に買い物に行きました!」とか聞くと「みんなお金持ちなんだな~いいな~」と思っていました。

 

 

しかし大人になって気がつきました。

「テニスしてたからだ冷や汗 (顔)

もちろん練習してたので時間がないのは当然ですが

それ以上に

月謝、ガットなどの消耗品、試合のエントリー費、遠征費交通費

等全部ひっくるめたら月に10万行かないくらいはかかっていたと思います。(もっといってるかも・・・)

 

期間にもよると思いますけどハワイ旅行1週間で50万位ですかね

年2回行けるくらいテニスに掛けてもらっていたわけですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

今思えば練習もきつかったですがきつかったのは僕の両親ですね

たいした結果は出ませんでしたがおかげでテニスしながら生活出来るようになりましてとても感謝しております。

 

溜まるめどはありませんが

お金溜めて一緒に旅行に行きたいと思います。

 

 

いつテニスが再開してもいいように課題、やりたいことを明確にして

準備しましょう

それでは手 (パー)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:50 | コメントをどうぞ