15

 

こんにちは

中山です晴れ

 

4月15日(水)~通常営業再開テニス

show_img

ついにテニスができるぞーうれしい顔

 

 

上手くなるのはコツコツと少しずつ積み重ねていくしかありませんが

下手になるのはあっというまですから

1週間のお休みでしたが毎日テニスをされてる方からしたら大ダメージでしたね冷や汗 (顔)

 

しかし1週間のお休みから

日常生活の見直や、テニスから離れてみて落ち着いたところからテニスを考えるという良い期間だったと考えることもできますわーい (嬉しい顔)

 

僕は負傷していた手首を治すいい時間でした手 (チョキ)

 

この1週間を活かすも殺すもあなた次第!

リフレッシュした身体と頭でまたレッスンに参加してくださいテニス

 

それでは

またひよこ

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:58 | コメントをどうぞ