激痛

 

こんにちは晴れ

にわか筋トレを継続している小野です猫2

 

 

家にいて出来る事は限られています考えてる顔

 

 

 

そうだexclamation 身体を鍛えようるんるん (音符)

 

マッチョになろうひらめき

そう思って続けていましたが。。。。

 

 

 

 

ついに今朝。。。

 

首に激痛が。。。

 

 

痛すぎて首が回りませんうれしい顔

背中、首に激痛が走ります指でOK

 

 

 

自重であれば大した負荷はかからないだろう。

甘ーいどんっ (衝撃)

 

 

本当に情けないですボケーっとした顔

 

 

 

トレーニングをした後は必ず同じ時間のストレッチをしなさい。

 

と選手たちに伝えていたにも関わらず。

 

 

自分が同じ過ちを。。

まだまだですバッド (下向き矢印)

 

 

とりあえず、筋肉をほぐすべく、

湯船に浸かってストレッチに励もうかと思います指でOK

 

スマホを見続けることで、

姿勢が固まり、筋肉がこわばる事もあるので、

ある程度の時間が経ったら身体をほぐしましょう手 (グー)

 

それでは手 (パー)

筋肉はちょっとだけ増えた気がしている小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:06 | コメントをどうぞ