サンライズダイエット部

 

こんにちは

国立校所属中山です晴れ

 

 

先週、調布校アカデミーへッドコーチの小野コーチが

ビールをやめる、やめないみたいなブログを書いていたので

おそらくバシッと禁酒して今年の夏にはバッキバキの腹筋が表れている事でしょうウッシッシ (顔)

 

小野コーチは自分に厳しく、有言実行することで有名ですから

今後は言葉ではなく身体の変化で禁酒の進捗状況を確認する事が可能になります手 (チョキ)

 

 

小野コーチがまだ国立校にいたとき

毎晩毎晩ナイターレッスン終わりにご飯に出かけていたわけですが

僕も炭水化物が大好きです!

炭水化物(麺、お米)だけでなくお肉も甘いものも大好きです。

 

 

ダイエットや健康的な食事、ヘルシーなんて言葉とは対極に位置する僕らが

食事を制限するなんてのは禁食と同じようなものです考えてる顔

 

数年前は「まだ若いから!」で済まされましたが

小野コーチは今年35いや38・・・?

あれ?忘れてしまいましたが

そろそろ食事に気を付けないといけない年齢に差し掛かろうとしているはずです

僕はまだまだピカピカのぴちぴちですグッド (上向き矢印)

 

 

しかし時代は進化しておりまして

「ダイエット中にラーメンなんて・・・」と思っていましたが

81M44oiTLJL__AC_SX425_

何とカロリー167kcalうれしい顔

これは

71ivY5wCREL__AC_SL1500_

351kcalどんっ (衝撃)

カロリー半分以下ぴかぴか (新しい)

 

 

つまり2つ食べてOKということです!

違うかあせあせ (飛び散る汗)

 

 

アイスも

SS_191008000003

80kcalで

25846

230kcalどんっ (衝撃)

3つ食べれルーうれしい顔

 

他にもカロリー低くても美味しいものが沢山あって幸せを感じておりますほっとした顔

外食したくなってもお店が8時で閉まってるからしたくてもできない!台風

そしてサンライズは営業テニス

何というダイエット日和晴れ

 

 

上記のラーメンとアイスで今年はダイエットしたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

夏に間に合わせるなら今からですよ!

一緒に頑張りましょうるんるん (音符)

それでは手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:05 | コメントをどうぞ