サンライズ美肌部

 

 

レッスンを自粛されている方々へ

お知らせなどあるので、たまにウェブをチェックしてみてくださいひらめき

 

 

 

おはようございます晴れ

 

昨日の中山コーチのブログ。。。

煽ってんなーうれしい顔

 

 

禁酒exclamation and question

いえいえ脱ビール中exclamation の小野です猫2

 

 

脱ビールにより、こだわり酒場のレモンサワーの減り方が尋常じゃありません手 (パー)

氷を作る量が追いつきません手 (チョキ)

 

 

まぁでもビール飲んでないし、

夏にはバッキバキの腹筋をお見せできるかと冷や汗 (顔)

2020年の夏かどうかはお約束できませんので、ご了承くださいうれしい顔

筋トレして、ローカーボ食べなきゃ・・・。

 

 

 

徐々に体も変わりにくくなってくるらしいので、

そろそろ本格的に始動します指でOK

 

 

そしてもう一つ体に変化が・・・

 

もう27ですしあせあせ (飛び散る汗)

 

と思う反面、

 

いやexclamation 『まだ』27かほっとした顔

 

とか思っているんですが、

 

最近肌の乾燥が甚だしい・・・笑

 

 

栄養が足りていないんでしょうかexclamation and question

日に焼け過ぎなのでしょうかexclamation and question

 

 

まったくもって潤いが足りてませんボケーっとした顔

かっさかさボケーっとした顔

 

 

という事で、肌ケアしますひらめき

 

乳液は持ってないので、化粧水exclamation

 

日焼けし放題の紫外線完全吸収型なので、

ただ美肌を目指すわけではなく、

潤い重視でやっていこうかと思いまするんるん (音符)

 

目指せexclamation 小雪exclamation

 

ま、日焼け止めは塗っていないんですけどねうれしい顔

 

今のところ部員は、小野とフロント秋山さんだけなのですが、

中山コーチも部員に誘っている最中なので、

来期にはピッチピチのぷるっぷるなお肌の3人に会えることでしょう手 (グー)

 

 

それでは手 (パー)

少しだけ健康的な白い肌にあこがれてきた小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:52 | コメントをどうぞ