フェデラーのグッズに高額な値段が!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

今年の全豪オープンで史上最多記録を更新する18回目のグランドスラム優勝を飾ったロジャー・フェデラーだけど、その時使用したアイテムがかなりの高値で販売されているんだって。

もちろんその全てには、フェデラー本人の直筆サインが入っているものなんだけど、そのアイテムは自身の公式フェイスブックにリンクが貼られていて、そこから購入できるらしいわ。

その値段は、一番高いものが履いていたシューズで25,018ドル(約282万円)、Tシャツは7,518ドル(約84万7000円)、パンツやタオルは5,018ドル(約56万7000円)、バンダナが2,518ドル(約28万4000円)なんだって。

これらの収益は全てロジャー・フェデラー基金へと送られるの。その基金は南アフリカ南部とスイスに拠点を置いており、子供への教育などの手助けをしているもの。これまでその基金には約277,000ドル(約2558万円)が集められているんだって。

コートでも何かと話題を振りまいているフェデラーだけど、こうしてオフコートでの活動もアクティブね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:11 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ