エヴァンス、コカイン陽性反応からの復活

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

去年のバルセロナ・オープン大会期間中に受けたドーピング検査で、コカインの陽性反応が出て1年間の出場停止処分を受けていたイギリスのダニエル・エヴァンスが、来週行われるイギリスのクラスゴーでの8万5000ユーロのチャレンジャー大会から復帰するの。

今年の4月24日に処分が明ける28歳のエヴァンスは、ランキングを持っていないためイギリス・テニス協会からの主催者推薦を受けて予選に出場するわ。

現地28日に行われる予選1回戦では、予選第3シードで同胞のエドワード・コリーと対戦します。

エヴァンスは「これまでして来た中で最も悪いことだった。たくさんの人々を落胆させてしまった。」って今の思いを語っていたの。

世界ランクも41位まで行っていたエヴァンスは「幸いなことに、そのドラッグを絶つために手助けが必要な状況にはならなかった。でももう二度とそんなことはしない。」と、ドラッグからの完全復活を約束してました。

その言葉通りになってまたしっかりとテニス・キャリアを全うして欲しいわね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:58 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ