日別アーカイブ:


ダブルスもおもしろそう!

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

いよいよ始まる2019年シーズン。と言うか、もう始まってる!

来週行われるシーズン開幕戦の予選が既に始まっているから、シーズンがスタートしている気分になりますね。

男子開幕戦の1つで錦織圭選手がエントリーしているオーストラリアはブリスベンのATP250大会。その大会のダブルスには、錦織選手は同じくエントリーしている西岡良仁選手と組んで出場しますね。

西岡選手は自身のSNSでそのことを明かしてました。

1回戦では地元からのワイルドカードのジェームズ・ダックワース&ジョーダン・トンプソン組と対戦ですね。

そして日本人男子ダブルスと言えばマクラクラン勉選手よね。

2018年シーズン通してメインでペアーを組んでいたヤン=レナルド・シュトルフとブリスベンの開幕戦でも組んで第2シードでエントリーですね。

1回戦ではこちらも地元のワイルドカードのアレックス・デ=ミナー&レイトン・ヒューイット組と対戦です。

元男子世界ランク1位のヒューイットは、かわいがっている後輩のデ=ミナーと組んで出場するのね。かなり期待を寄せているのが分かるわね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 17:14 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ