全豪オープン、本戦のドロー発表

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

全豪オープン2019の男女シングルスの予選3日目、男子シングルスでは伊藤竜馬選手、綿貫陽介選手、守屋宏紀選手が勝利して予選最終ラウンドへ進みましたね。添田豪選手、杉田祐一選手は敗退でした。

女子シングルスでは、奈良くるみ選手は負けちゃったけど土居美咲選手が勝利して、予選最終ラウンドへ進みましたね。

そして全豪オープンのドローが出来ました。

男子シングルスでは、第8シードの錦織圭選手は予選勝者と、ダニエル太郎選手も予選勝者と、西岡良仁選手はテニス・サンドグレンと対戦です。

錦織選手は去年はこの全豪オープンを欠場していたから、上位へ勝ち上がってランキング・ポイントを獲得すれば、自然とランキングも上がって来るわ。念願のグランドスラム初優勝へ向けて、ブリスベンでの好調さを維持できるかしらね。

女子シングルスで唯一本戦ストレートインで第4シードの大坂なおみ選手は、マグダ・リネッテと対戦します。

前回のグランドスラムであるUSオープンで初優勝を飾った大坂選手。グランドスラムの2大会連続優勝の期待とプレッシャーに負けないようなプレーを披露して欲しいわね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 20:12 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ