日別アーカイブ:


モンフィスの挙式&陽性反応で断念

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

昨日お伝えしたガエル・モンフィスとエリーナ・スヴィトリーナだけど、めでたく現地16日に挙式を挙げたんだって。

モンフィスもスヴィトリーナも、それぞれのSNSにパープルの正装で二人仲睦まじい姿と、指輪の画像も添えて投稿してるわね。

式が行われた場所は明らかにはされていないんだけど、ヨーロッパのどこか海沿いの街か島だとみられているの。それは、数日前に二人の姿がモンテカルロで目撃されていたらしいから。

これからは正式な夫婦として、お互い励まし合いながら厳しいプロのツアーでまだまだ元気なプレーを見せてね。お幸せに~!

それから、ノヴァーク・ジョコビッチの東京オリンピックの出場が明らかにはなったけど、出場の意思はありながらも、新型コロナの陽性反応が出てしまい、出場を断念したのがアレックス・デ=ミナーと、ダニエル・エヴァンズ。

祖国を離れる直前の検査での陽性反応みたいだけど、残念ね。

女子で欠場を決めたのは、ヴィクトリア・アザレンカやアンゲリック・ケルバーなど。

22日にドローが決まるみたいだけど、どんなドローになるのか注目したいわね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 10:37 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ