台風、お気をつけくださいね!!

昼から雨ということで、今日はサークル練習にいけると思っていたら、朝から東海地方は雨に祟られました。

なぁんだ~~バッド (下向き矢印)

今週は木曜日も自主練習になっていて。

いろいろスキルを習いたいブリ婆は意気消沈です。

初心者ちゃんでも、試合を経験させてやろうという優しいコーチ陣がたくさんいる地方なので、私にも年2、3回チャンスが巡ってきます。

試合!!

というほどのことはないんですが、ド下手さん同士でも互いに勝てば嬉しいし、負ければ悲しいし、そんなドングリの背比べみたいな中から、輝ける宝石の原石はどんどん磨かれて強くなっていくのであります!

我が県は、昨年の全レ優勝県ですからね手 (チョキ) double exclamation

先日、私が一生観戦するだけなんだろうなぁと思っている試合を見に行くと、同じ頃に試合に出始めていたはずの(でも、私よりはるかに若い)方が参加されていました。

とても嬉しかったです揺れるハート

一度、組んで試合に出てもらった事だってあるんですよ。

その時も、ミスはするけど、ビシバシ思ったところへどんどんボールを打っていた彼女に隣で圧倒されまくっていましたもん。

やはり、テニスに向いている人と向いていない人がいるんだなぁと。

でも、私は、テニスが好きだからるんるん (音符)

とりあえず、今はまだみんなとテニスが出来る環境にあって、有り難いことだなぁと思います。

台風台風 、規模がすごいみたいですね!

ご用のある方も、なるべく安全なところに早く帰れますようにペンギン


カテゴリー: 日常 | 投稿者ブリ婆 | 4件のコメント