大好きな選手

多くのブロガーさんには、贔屓選手がいたりしますよね。

なおにゃおさんは、ジョコビッチ選手のファンですし(^^)。

私は、意外と八方美人気質というのか、ボレーなら鈴木貴男選手が好きだし。リターン上手が好きなので、ジョコビッチ選手、フェレール選手、そして錦織選手とか一生懸命応援するし。

そして、ガスケ選手は華麗なる片手バックハンドストロークもさることながら、調子良いときは、本当にパワーヒッターをきりきり舞いさせてくれるし。

そんな感じで、もう身も心もささげちゃう位の好きな選手がいないなんて、寂しいなぁと思っていました。

古いDVDを捜していたら、いましたよ、ブリ婆の大好きな選手。

キム・クリスターズ(クライシュテルス)選手。再度引退されたのですよね、きっと。

ファイターという感じがすごく好きでした。特に赤ちゃんを産んでからテニスに戻ってきてくれてからは、勝ってても負けてても本当に好きでした。

同じベルギーのエナン選手もけっこう好きだったんですが、一度負け試合に投げやりな感じの試合を見てしまい・・・。

良かった、大好きな選手がいて。

(忘れてたっぽいのは、ちょっと恥ずかしいゾ、私)

 

・・・・あと、ちなみに、ヒンギス選手のイケズな性格を伝える?噂話がけっこう好きです。

やはり、勝負ごとだもん、いい人ばかりじゃつまらないです。

ガスケ選手、とてもハンサムで良いひとそうですが、イケズな性格であって欲しいです。そうしたら絶対、もっと応援しちゃうのになぁ~~目


カテゴリー: テニス・観戦 | 投稿者ブリ婆 | 6件のコメント