秋の遠足!!

今週水曜日は、愛知の半田をめぐってきます。

ごんぎつねの里、ですよね。

娘を通じてお友達になってくれた主婦仲間(先輩)に誘われてわーい (嬉しい顔)

よその県から愛知に来たので、嬉しくてしかたないですわーい (嬉しい顔)

子供は学校の遠足でいろいろ行ったんでしょうが、私は車の運転もヘタなので本当にあまり行ったことがないのです。

本当は今日、ちょっと愛知の遠いほうで青空杯の決勝戦だったんですよね。

電車で行こうかと思っていたけれど、冬物入れ替えねばならなかったのでやめました。

来年も、私からみたら、プロみたいなご婦人ダブルスの試合をたくさん見られますようにひよこ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ブリ婆 | コメントは受け付けていません。