日別アーカイブ: 2013年11月9日

全日本選手権

今日は全日本選手権女子シングルスの決勝戦がおこなわれて、穂積絵莉選手が悲願の十代での優勝を果たしました。

セットカウント1-1で最後までほんとに実力が拮抗する試合展開で、デュースゲームの数は14と全ゲーム数のほぼ半分ということからもそのお互いに一歩も譲らないという白熱した戦いは見応えがありました。

ほんと最近の若い選手の思い切りの良さとそれに十分に見合ったパワフルなショットの応酬には魅了されます。

明日は男子シングルス決勝がありますから、それもまた実に楽しみです。

可能であるならばぜひとも有明へ観戦しに出かけてライブで堪能したいところですが、無理だったらNHKのエデュケーションチャンネルで観たいと思います。

皆様もぜひ有明へお出かけ頂くか、せめてテレビ観戦して男子選手の応援をしてあげてください!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 17:58 | コメントをどうぞ