日別アーカイブ: 2013年11月23日

アウトレットテニススクール

千葉県の木更津アウトレットモールという所へは自宅からだとアクアラインを使って40分くらいで行くことが出来て便利なので、わりとよく出かけます。

以前は御殿場にあるプレミアミアウトレットという所まで行っていたのでそこに較べるとかなり近くて良いのですが、規模がだいぶ違って店の数も半分くらいしかないのが残念でした。

ところがその木更津アウトレットが来年の夏から大幅に拡充されるそうで店の数も一気に50店も増えて全部で220店舗にもなるということです。

これでもうほんとに御殿場まで出かけなくても同じように商品が手に入るのではないかと期待しています。

ただ、そうなると益々これからは余計な衝動買いも増えてしまうだろうなと思います。

いつも出かける前に自分は何も買わずに家族につき合うだけにしようと決意も固く行くのですが、気がつくといちばん多く買い物していたりして困ります。

今日も実は絶対に何も買わないぞと誓っていたにも関わらず、「ありゃりゃ、いつのまにか両腕に買い物袋が・・・」って感じです。

だけとその半分以上はテニスウェアでそれは仕事に使うものだから良いかなと自分に言い訳したりして :36 冷や汗:

そんな余計な買い物をして反省しながら帰りに広大な駐車場を歩きながら思ったのは、こんなに土地が空いているならばぜひここにテニスコートを作ってテニススクールをやったら良いなということでした。

しかし、ここにテニススクールを作って勤務することになったら毎日々、かなり余計な買い物をしちゃって破産してしまいそうです :34 怖~い:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 23:27 | コメントをどうぞ