日別アーカイブ: 2013年11月16日

ほんとに空を飛ぶエアK

錦織選手の国内で放映される某食品メーカーのCM内容が、世界的プレーヤーのイメージを損ないかねないものであまり嬉しくないと以前に書きました。

CMはあまり歓迎できないものでしたが、スポンサーとしてはほんとにいろいろと圭プロを支えてくださっているようなのであまりひどいことは言えませんが、どうぞ次に作るときはもっと素晴らしい颯爽たる作品を期待したいものです。

そんな錦織選手にまたまた海外の大手企業からのスポンサー契約のオファーがあり既に決定したということです。

それが何と世界的な航空会社のデルタと言うのですから、やはりミスターKの存在は国際的に相当なものなんだなと思います。

ぜひそんな世界を代表する航空会社のCMに、世界の強豪相手に活躍するスーパーテニスプロプレーヤーの錦織選手が華麗な姿で登場するところが観てみたいです!

もしかしたらデルタの飛行機に錦織のラッピングを施したジェット機「エアKライン」なんていうのが観られるかも知れないですね。

そしてその自分の姿をプリントして包んだジェット機に本人が乗り込んで世界のトーナメントを駆けめぐる!それはけっこう素敵で実に素晴らしいことではありませんか!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 23:37 | コメントをどうぞ