日別アーカイブ: 2014年1月4日

明日に備えてこれからテニスしよう!

今年の正月休みはちょっと早めに終わりで、僕は明日から仕事始めとなります。

暮れからずっとテニスはしていませんが、30日に筋トレしてその後もそれほどゴロゴロしていたわけではないので身体が鈍っていることはありません。

それに長年ずっとテニスしてきたので一週間かそこいら休んでも、打てなくなるなんてこともないです。

なんて言っていて明日はちゃんとまともに果たしてすぐに打てるかどうか?

ちょっとだけ心配なのでこれから少し練習しておくことにします。

えっ、どうやってこんな時間にテニスをするのかって?

娘とテレビ画面に向かって熱い戦いを繰り広げるのですよ、Wii-Uですけどね!

どうも実際と違ってこちらのトーナメントではもうずっと娘に負けっぱなしで、今日はちょっと気合いを入れて勝ちを狙っていきます!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 23:48 | コメントをどうぞ