日別アーカイブ: 2014年1月14日

日本の寒さを吹き飛ばせ!

錦織選手が1回戦からハードなフルセットの試合ながら勝ちました!

こないだのエキシビションマッチでの優勝は、やはりマイケル・チャンがチーム錦織に参加したことが大きいのではないかと早速その効果を見せてもらった気がしました。

そして今日のタフな一戦を乗り切って勝ち上がったその姿に、かつてのマイケル氏の面影を彷彿させているようでもあります。

ぜひこの先もアジアンマジック的な型破りなテニスでどんどん邁進して夢のグランドスラム大会初制覇を成し遂げてもらいたいものです!

みんなで心の底から応援しましょう、ガンバレー錦織!

しかし、試合内容も気温も実に熱い戦いを見ているとこの日本の大寒波もちょっと緩みそうですよね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fresco 18:21 | コメントをどうぞ