日別アーカイブ:

テニススクールあれこれ

今日は、2つのテニススクールのレンタルコートの掛け持ちでした!

午前中は、社労士テニス同好会のメンバーが会員になっているテニススクールでのレンタルコートです。

tennismakuhari

こちらで、驚いたのが、レンタルコートなのに、スクールのボールが使い放題なのです。球出し練習はしませんでしたが、最初のサーブ練習では大変助かりました。(私たち以外の方では、何人かで球出し練習をしている人たちも)

こちらのレンタルを終えてすぐに電車に乗り(今日は自動車が使えず、電車で移動)、お昼ご飯をかけこみ、駅前にとめていた自転車にのり、毎週通っているテニススクールのレンタルに参加。

で、新たな発見を。明るいのです。インドアですが、コートの側面が全面窓ガラスなので、採光を優れているんですね。

今まで、インドアテニススクールに4か所行きましたが、あらためて、今のテニススクールの採光に驚きました。

まあ、夜だと関係ないのですが、昼間は、インドアでありながら、ややアウトドア的な感覚を覚えました!

 

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 21:08 | コメントは受け付けていません。