日別アーカイブ:

紅葉テニス

何回か、「気分は軽井沢でテニス」と題して、ブログを書いているテニスコートが、最近は色づき(紅葉)始めました。

軽井沢に紅葉はあったかと思いましたが、以前(もう35年位前)、カワサキラケット時代、軽井沢で、「紅葉まつり」というテニスイベントの協賛をして、軽井沢でテニスをしたことを思い出しました。

そうすると、軽井沢に紅葉はあり、テニスサークルで使用しているテニスコートでも、この言葉は使えます。

momizi2

momizi1

実際は上の写真ですが、ちょうど色づき始めたところで、「気分は軽井沢、紅葉テニス」と言えることに!

かれこれ、軽井沢には、30年ほど行っていませんが、毎月、四季折々の軽井沢テニス?を楽しんでいます。

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:46 | コメントは受け付けていません。