自分へのお年玉!

もう、お年玉を貰う立場からは、とっくの昔に卒業しましたが、やはり正月になると、欲しいもので、年末に、ある物を購入しておきました。

タイミング的には、クリスマスプレゼントでもよかったのですが、あえて、包装からは、出さずに大切にしまっておき、お年玉として、いよいよ、次のテニスから使用開始する予定です?

なにかといいますと、ウィルソンのラケットバックで、錦織と同じ赤色です。今まで使用していたのは、同じくウィルソンですが、価格が赤色は高く、黒色が割引がよかった(安かった)ので、黒色を購入しました。(次の写真)

bag9

 

で、今回は、このブログ運営でもあるテニス365で、たまっていたポイントがあり、さらに、12月が40%オフでしたので、錦織と同じ赤色を購入してしまいました。(次の写真)

wirsontennisbag

またまた、テニス用品が増え、家で不思議がられていますが、自分へのご褒美(何に対して???)と思って、まあ、いいか!

ただ、心配は、新ラケットバックデビューの次回のテニスを今週末と予定しているのですが、元旦からひいた風邪が完治しません。医者に行くほどではないのですが、毎日、市販の風邪薬を飲んで、仕事へ行っています。やはり、4日の初打ちは、早かったのかな?(家では言えませんが)さあ、あと1日で治すぞーーー?

 


カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 20:48 | コメントは受け付けていません。