日別アーカイブ:

テニスが出来る幸せ!

今年のGWの期間は、開始は4月29日(金祝)だと思いますが、終わりは、いつなのか?5月6日を休む人は、10連休という話も聞きます。

私の場合、一応、6日は出勤なので、4月29日~5月5日の7連休かなと?7日と8日は通常の土日でもあり、連休の最期とも言えますが。

で、5月3日までのテニスは記載しましたが、4日は強風のなか、4時間、テニスサークル、そして、今日5日(GWの一区切り)は、社労士テニス同好会の有志の部を、インドアで3時間(今日も結構風があり、インドアで良かったかなと)

都合、4月29日~5月5日までの7日間、全ての日でテニスを行うことが出来ました。(1日で2か所、計8時間のテニスを考慮すると、7日で8回のテニスかな?)

これは、テニスの場を作ってくれた方、テニスの相手をしてくれた方(コートとボールがあっても、1人ではテニスは出来ませんので)のおかげですが、自分自身で嬉しいのは、膝を含めて、体が持ってくれたことです。

(このブログで何回も記載し、くどくなりますが)40歳を前にして、膝故障でテニスが出来ないところから、かなりの年数はかかりましたが、還暦となっても、GW7日連続でテニスが出来る状態になったことに、嬉しくなり、思わず涙ぐんでしまいます。

テニスが出来る幸せを、じっとかみしめています!

これからも、ずっと、テニスが出来ますように!

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 19:18 | コメントは受け付けていません。