日別アーカイブ:

新シリーズ(レオのテニス川柳!)

ブログのシリーズ物としては、今まで、「レオの非常識テニス」と「レオの綺麗なテニスで勝つ」の2つがありましたが、今年から、新シリーズ物として、「レオのテニス川柳」を加えることにしました。

昨年末に、某生命保険会社のセールスの方から、2017年カレンダーを貰いましたが、そのカレンダーは「サラリーマン川柳カレンダー」でした。

それを見て、テニス川柳を作り、その思いを記載しようかなと思いました。どこまで川柳が続くか、多少不安ですが、まずは、スタートすることとしました。

そして、第1回目は、年初ということで、

「新年の 初打ち前に 初仕事」

年が明け、テニスをしたい気持ちは凄いのですが、社会人の立場、ビジネスパーソンの立場等としては、テニスの前にやらなければならないことがあります。

ビジネスパーソンの立場では、それは、仕事であり、新年の初仕事をまず済ませてから、次に、テニス初打ちをするのが、今年の年明けの予定で、お粗末ながら、それを表現してみました。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 17:16 | コメントは受け付けていません。