日別アーカイブ:

初打ち、3連休テニス、疲れながらも、大満足!

今年の初打ちとなった3連休テニスですが、天気予報どおり、土曜快晴でアウトドア、日曜と祝日が荒天でインドアと、予定どおり、思う存分テニスが出来ました。

思う存分テニスは出来ましたが、年末年始で、休んでいた割には、結構ハードスケジュールとなり、週明けの火曜は、少々御疲れモードです。

土曜は、サークルで2面4時間でしたが、前半10名、後半8名と、ほぼ4時間テニス、そして、祝日の月曜は、社労士テニス同好会で1面3時間でしたが、前半4名、後半5名と、こちらもほぼ3時間テニスで、足がパンパンになり、腰も重く感じられます。

間の日曜のスクールが80分間で、適度な感じで、これが、日曜も同様でしたら、かなりへばっていたかもしれません。

しかし、テニスによる心地よい疲れですので、大満足です。

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 20:19 | コメントは受け付けていません。