日別アーカイブ:

輪に入れなかった!

27日のスクールレギュラーレッスンのあと、夕方、得意の近くのスーパーへの買い物に出かけました。

テニス用具一式を持って。

この日は、スクールの納涼祭があり、その一つのイベントで、コーチに挑戦(2ゲーム先取)があり、それに出ようかなと思ったのです。

開始時間の少し前に着き、イベントの一環の食べ物売り場で、フランクフルトを買い、食べながら待っていましたが、

会場は、ほぼ親子連れで、1人でいるのは、私くらいでした。誰か、知っている人はいないかなと探しましたが、スクールのスタッフ以外で、気軽に話せるような人は、見当たりませんでした。

そして、コーチに挑戦のコートの前は、ジュニアが並んでいました。こちらも、ジュニア以外の人は見当たらず、どんなゲームか見ていましたが、コーチがジュニア相手に、楽しくゲームを行っていました。

私は、結構、本気レベルで、挑戦しようかと思っていて、なんか雰囲気を壊しそうだなと思い、また、ジュニアだけの輪に入って、並ぶのも躊躇い、結果、ゲームはせず、スーパーへ向かいました。

事前に、誰かに声をかけ、一緒に行くべきだったかな(ゲームは、シングルスでもダブルスでも可だったので)と、思いながら、スーパーでの買い物をし、いつもより、かなり早く、買い物から帰宅しました!

カテゴリー: テニススクール | 投稿者レオ 20:34 | コメントは受け付けていません。