日別アーカイブ:

もう誘惑しないで!

何回か記載して、少々くどいかもしれませんが、悪しからず、ご容赦を。

ウィルソンのラケット「バーン」シリーズ、以前のブログでは、安売りが始まり、100Sでは60%超オフという情報を記載しました。

まあ、私は、Sラケを使わないので、さほど食指は動かなかったのですが、なんと、今度は、発売半年もたっていない、一番新しいバーンシリーズのTOUR100(私の今のラケット「スチーム100リミテッド」の後継機)が、40%超オフという広告を目にしました。

しかも、残り、あと3本という記載もあり、心がググット動きましたが、この状態は、やはり、バーンの次のシリーズの発売が近いのではないかと、何とか思いとどまりました。

もう、そんなに購入の誘惑をしないで欲しいな。

たぶん、50%オフを目にしたら、買ってしまいそうで、怖い!

カテゴリー: テニス用品 | 投稿者レオ 22:33 | コメントは受け付けていません。