日別アーカイブ:

ついに錦織超え!TOP2達成!(画像追加)

錦織がマスターズで、ナダルに敗れるも、見事準優勝を飾りましたが、その話ではありません。

錦織の最高ランクは4位ですが、私のこのブログのランキングがなんと、

top2

2位になりました。(画像は小さく見にくいので、拡大してご覧ください。)

今までは、確か、5位になったことがありましたが、いつかは、錦織の最高ランクを超えるかと思っていましたが、ついに、超えてしまいました。

これも、ひとえに、毎週土曜日のテニスサークル、社労士テニス同好会、テニススクールで、私のブログを見ていただいている方々のおかげです。

ありがとうございます!

もう、こうなったら、トップを目指して、頑張ろうかな!

あ、ブログだけでなく、テニスの方も!

*一度、ブログ公開した後、上の画像が見にくいので、再度、撮り直しました。
これも少々見にくいですが、以下の画像です。

あと、読者に、GSSパンサーの同期、後輩を入れるのを忘れていました。悪しからず!

20180423_1

カテゴリー: テニス一般 | 投稿者レオ 17:39 | 1件のコメント