日別アーカイブ:

新作ウエア!

8月15日の夏休み5日目、サークルのアウトドアテニスで、またもや猛暑のなかのテニスでした。

猛暑対策の1つとして、白い帽子に、白いウエアを着るようにしていますが、白のシャツは、ユニクロ3枚、ウィルソン1枚になり、この日は、ユニクロのTシャツを着ていました。

練習、そして最初のゲーム後、ベンチで休憩していると、新しいユニクロですか?と仲間の方、しかも3名の方から聞かれました。

このTシャツは3年前に買ったもので、なぜ???と思ったら、

背中に模様が入っていました。
どうも、練習で大量に汗をかいたあと、フェンス(金網)に寄りかかり、その跡がばっちりついてしまいました。

着ているときはよく分かりませんでしたが、脱いでから見ると、確かに、新作ウエア?ですね?

あとは、これから洗濯して、模様が落ちるか否か?ですね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者レオ 07:29 | コメントは受け付けていません。